ソル

25%使用、かなり難しいけどできたらかっこいいと思うよw


ダスト>二段ジャンプSW>FN>GV>(JS>SW)×n


nが2くらいでダメージは210くらいwww
理想はダストの後をJD>二段ジャンプSWにしたいんだが、さすがに無理がある・・・

そういや、トモテルから生サイドワインダーのコツを教えてもらった。言われたとおりにやってみたら・・・ちゃんとできるじゃないか!!すげえよトモテルw


・・・ということで、生SWを使ったコンボをいくつか調べてみた。例を挙げると、


2D>BR赤>SW>SW>2HS>(JS>SW)×n

ぶっきら>SW>SW>2HS>(JS>SW)×n


などを確認。だが、正直これは使いにくい。理由は、まず上昇中に当てるため、次のSWが非常に決めにくい。とは言え、ずっとSWをする、かつしっかり決めれる、というのであれば、通常のコンボよりもダメージは高いと思われる。
しかし、狙ういはあまりにも場所が限定される。かつ失敗したときのダメージが安すぎるので、やはりネタの域なのではないだろうか。

・・・ソル調べることないんじゃね?www