ソル

久しぶりって言うか、初めて?何ていうか、調べれば調べるほと自分のしていることって意味がないということがよくわかった。

3〜4回クリーンヒットしてダウンして起き攻め。これが理想。だって4回目以降のJSのダメージとか1だぜ?意味がない。ん〜ゲージが増えるから意味がないわけじゃないが。ただそれだけ・・・
いや、待てよ。自分のしていたことが意味がないと捉えるからダメなんじゃないか。ここはダウン取って、ここはずっとSWして・・・って状況で変更できたら最高じゃね?


今後はVVで叩き落しが入るまでの範囲でクリーンヒットをする回数を調べたいと思います。ぶっきらや、対空K、2D>BR、などのコンボも調べていこうと思う。これはこれで調べるがいがあるというか、普通のソルはそれができて当たり前なんだろうけど・・・

ようやくイノを右キャラのコンボ練習に取り組み始めました。まったく安定しない。練習段階のK(J仕込み)>HS>横青ダッシュはできるあたりできないわけじゃない。ただ慣れてないだけ。とりあえずひたすらレバーまわして指になじませること。ただ努力あるのみ!!


ぶっきらの簡単なレシピ
画面端より
(2HS>JD>SW)×3 ダメージ182
(2HS>JD>SW)×2>(JS>SW)×2 ダメージ193〜203
開幕位置
2HS>JD>SW>(JS>SW)×5 ダメージ218
画面端が近かった場合
(JS>SW)×5 ダメージ205
2HS>JD>SW>2HS>(JS>SW)×3 ダメージ195






クリーンヒットの表示が二個出るという現象のため、この数字が正しいとは言えない。
でも、このダメージおかしくね?通常時のぶっきらで200超えって・・・www