イノ

相変わらずひたすら練習してます。トレモではほぼ完璧でも、実戦ではほとんどできない。あ〜どっかで聞いたことあるなぁ・・・一回あるかないかのようなチャンスでしっかり決めるために練習する。懐かしい・・・まさにそのとおりだと思う。(激しくジャンルが違うけどw)

家では普通にコンボ決めてるんだが、今度は横青ダッシュJS>縦のJSが空振りしてしまう。原因はわかってる。
1、距離
2、JSのタイミングが早いか遅いか。
今度はこれを安定して決めるためにJSのタイミングを変えなくてはいけない。これ全キャラ安定させようと思ったら相当苦労するなぁw
しかもあれだ。一人ひとり距離によって横青のタイミングが違うからダッシュを入力するタイミングも違う。感じた中で難しいのが、


ファウスト、ヴェノム、アバ、チップ、紗夢、アクセル、メイ、梅喧


こいつらは本当に難しいと思う。(ソル、聖騎士団ソルは論外w)
んで面白いのが、精度が高いのは右ダッシュのときのみ!!つまり自キャラが左にいるときだけ精度が高いのだ。反対側超難しくね?体の構成上さw




一人前のイノになるにはまだまだ時間がかかるなぁ・・・まず自キャラが右にいるときの精度を上げるっつか0に近いから廃プレイしないと・・・。あとはK>横青ダッシュの安定。




・・・長い目で見ていこう。部屋超暑いけどがんばれ私w