イライラ

父、母、姉らが下呂温泉に旅行中。私は留守番なんだが、どうしてこういないときに電話がたくさんかかってくるかな!?何かの嫌がらせでしかない。ゲームすら落ち着いてできない。


二階でしかギルティができなくて、練習してる最中に電話なって一件出損ねた。腹立ったからギルティやめた。




愚痴りだしたらキリがない・・・イライラするね!!


そうそう。ゲームの反応が遅いっていう理由かどうかはともかく、二階にあるブラウンタイプのテレビでギルティをつけたら問題なくできました。・・・ということは、この薄いプラズマテレビに問題があるんだな!?綺麗に映るんだか何だか知らないが、ゲームができないテレビに用はないね。メーカーしっかり造れよな!!www


・・・最近ストレス溜まってるな・・・まぁそりゃそうか。家でもゲーセンでもストレスしか溜まらないんだからな!!orz