ゲーセン

昨日の続きかな・・・昨日は一人でイノの練習(もちろん対戦もしてたけどね)してました。対戦中はまともに成功しなかったんだけど、何回か練習してるうちに結構調子上がってきたというか、「まずダッシュ優先で、ダッシュ確認からJS>縦ケミ(縦ケミはもう失敗してもいいから)」を意識したら結構成功した。かなり集中力使うから疲れる。

練習中でネタ(ネタでもないかな)のようなコンボがまぐれでできた。目撃したFは爆笑w


2K>近S>6P>HS>横ケミ青ダッシュ>JS>縦ケミ>着地HS>横ケミ青ダッシュ>JS>縦ケミ>着地HS>横ケミ青ダッシュ>JS>縦ケミ・・・


ゲージ75%使用したアホコンボw
下段始動なのに5割近く減ったよ(でも75%消費だから実戦的じゃないねw)。
これが対戦でできたらかっこいいだろうな〜・・・

でも、せっかく調子上がっても、またギルティできないから昨日の感覚を忘れるんだろうけどな!orz
早く家庭用がほしいぜ・・・というかやはりスラッシュを持って帰ってくるべきだったかな?一ヶ月くらい我慢できるかなと思っていたんだがw





ガンダムはもう知らない。マジでパートナーに迷惑かけまくってるからやる気がなくなってきたorz
カットできない、先落ちする、格闘も当てれない、究極は覚醒しても何もできずに終わるとか、ガンダムやってる意味ないよねorz


練習不足ってわかってるけどつまんねwww