永代経

今日明日と家の永代経・・・正確には明日なんだが、今日は近所の方たちが寺の掃除をしに来ているのです。


当然私も手伝っているわけで・・・


早く終わらないかな〜と思うのが第一。この時点で問題ですw
親が17日に京都に車で送ってやると言っているんだが、正直な話、そんなことをやっていてはいつになっても京都に行けないのでとりあえず16日に帰るようにする。
それに、家族で京都に行くとたいてい高速道路を走っているときに仕事の電話(主に葬式orz)がかかってくるので、それがだるいw


とか言いつつも、親が行きたいと言っているので乗せてもらうべきなんだろうか・・・





何にしても、早くギルティがしたい・・・今ギルティしたら何にもできないんだろうなぁ〜。そろそろギルティ引退かな〜とか思ってしまった私がいる。ギルティって言うか、ゲーセン?www