orz

はい、おはよう。やらかしたよ。やってしまいましたよ。朝帰り・・・こんな時間まで遊ぶつもりはなかったんです。事の始まりは12時過ぎから、いつも行くオアシス岐南店からマミー笠松店に移動したことに始まる。Fがガンダムを目的に行ったことはいいんだが、あまりやらず。仕方ないので店員と戯れて、遊んでましたw




店長にアミューズメントの景品を何個か取ってもらいました。店長ウマスwww


それからガンダムで身内戦かと思いきや、プロヴィデンス、ストバズ!?フリーダム、ストバズ!?何その大会用みたいな組み合わせ・・・しかも連コインorz
Fのおかげで7WINくらい、っつか結構勝ったな。私な〜んもしてないwww


んで店員が聞いた話によるとギルティが得意らしい・・・





それは聞き捨てなりませんな・・・自分でガンダムより自信があるっていうんだから相当強いんだろうと期待しつつ・・・
対戦開始。ちなみに基盤は前作のスラッシュwACは入荷を予定しているみたいです。早く入荷してくれることを祈ってますwww


相手はミリア、スレイヤー、ファウスト、カイ、エディ。キャラ特性上一番つらいのがミリアだった。あとは私のジョニーやイノと五分もしくは負けてる時点で論外。しかもこのミリア、前にオアシスで負けたミリアだった・・・これは負けるわけにはいかないということで本気でわからせてきました。それでも2-2、最後は強気の暴れつぶしで封殺できたw

こいつら暴れすぎwww



・・・そういやこの作品、VVがアフォみたいに強かったよね?wwwwww

んで5WINくらいしたときにはすでに時間が午前6時をまわっており、いよいよまずいと思ったとき・・・


エラー発生w

これはちょうどいいということで帰ってきたが、帰る前に向こうと少し話してきた、「ACしかやってなくてさ〜エディとかミリアとか別もんやん?」とか言ってたけど・・・


「いいわけだね。状況は私も同じw」

と思ったのは私だけ?よく行くゲーセンなど時間帯などを聞かれたので、いつか会うんじゃないかと思う。初めての岐阜のギル友かも・・・あんまり強くないと思うけどw
何より、この人たちは強い行動をすることに対して申し訳ないとかはないみたい。VVをうつことに対して何もないらしいからね。正直その時点でつまらん人たちだなと思った・・・


だってスレイヤーとか行動がワンパターンだもんね。
近S>遠S>マッパ赤>立HS>パイルwww


それで勝てるからw

もともとスレイヤーはそういうキャラだからある程度割り切ってるけど、セットプレーはできてないらしく私の思うとおりに動いてくれて封殺するシーンもよくあったw

それに自信があるって言っててリバサ覚醒や投げ投げしかしないのはどうなんだw
これがACになって、メインがエディって言う人もたいがいだなと思った









もっとじゃんけんしましょう。私もしてないけどorz