ゲーム

あまりに暇なのでとりあえず最近買った無双OROCHIを少し・・・

とりあえず難しい。ダメージが半端ない。難易度を上げたら悲惨なことになる。レベル99は大前提ですね。そうじゃなかったら虐殺ゲーがレ○プゲーに変わります。


んで、今現在三国のストーリーはクリアした。今は戦国をプレイ中。レベル99にというか使ってるキャラは趣味全開。おかげで苦労してますよ・・・


蜀は趙雲星彩、立花でクリア。
魏は曹丕甄姫張遼でクリア。
呉は孫策濃姫稲姫でクリア。


そして今戦国は織田、明智関平で攻略中・・・
見てわかるように女性キャラが多いです。これってチームに一人、必ずパワータイプいないと無理ゲーじゃね?w
あとテクニックタイプって基本弱くない?徐晃とか使ってて相当弱いとか思ったしね。あ、でも趙運は相変わらず強いね。
そしてスピードタイプがやたらと楽しい。濃姫をレベル99にしてジャンプ>エアダッシュ>J攻撃ってやったら相当空に飛んでる。まさにブーンな感じwww


あと三国無双しかやってないせいか、三国側が多い。友達は戦国側が強いと言うが、私はそうは思わないね。まぁ、人それぞれだけど・・・私のプレイスタイル的に、ガチで武将に挑むからひどいことになる。

でもこれはそこそこ楽しめるゲームだと思うよ。遠呂智が何をしたかったのかわからんが、いろんな武将が混ざって仲間になるのは面白いと思った。