無題

どうでもいいけどそろそろリオシリーズの最新作、リオパラダイスの家庭用が出るんだけどこれ微妙にほしいんだよねw
スロットをうたないチキンは私は家庭用でリオを見ていたい、みたいな痛いことを思っているのです。迷うな〜w


それはそうと今日久しぶりにゲーセン行ったけど、だいぶ鈍ってた。練習不足ですwスティックも本体も下宿にあるのでこれからどんどん鈍くってくばかりなんだろうな〜

そんなときには新しいキャラを開発。予定は紗夢。強キャラやんと言う人!勘弁してください。サブなんで適当にできて楽しめるキャラにしたいじゃんw



友達の梅がなかなかに面白いことになってた。今後もがんばってもらいたい。