仕事

昨日午後三時に実家から葬式を手伝ってほしいといわれ、御通夜はいつだと聞いたら今日の七時半からというwww


めちゃくちゃ言ってるがとりあえず洗濯や食器などは放置。即帰省準備して帰ってきました。そして今朝・・・


「葬式もう一件入ったよ。」


ナサス・・・orz


こういうのもなんだが、人死にすぎじゃね?エイプリルフールの間違いじゃないのか?とりあえず3日に帰る予定は5日、下手したら今週帰れないぞ。洗濯物や食器など完全放置だし、どうしたらいいのかな?卒業式にもらった花はもう散ってしまったから、捨てなくちゃいけないし・・・。



・・・はっは〜ん、なるほど。こうなったら自動車学校は五月からにして四月いっぱい京都に住み込んでやる!!ってそういうことだろ?それとも何か、京都に行くんじゃないということか?私はそうは受け止めないぞ!!





・・・という働きたくないオーラ全開の社会不適合者Dまんなのでしたorz