Vista

さすがだソニー。どうやらCONNECT PlayerVistaに対応していないようだ。ディスクを入れてインストールしたことはいいが、エラーばかり出たのでおかしいと思ったんだよね。念のためネットで調べたら案の定これだorz
困ったな。またしても音楽が聴けなくなってしまうというのか。まぁこんなやつでも外付けHDDの役割は果たすしなw

対応ソフトをソニーが作るまで待つとしようか?結構だるいけどな〜。新型はトラブルばっか・・・ってかトラブルしかないでしょうw
Vistaにしていいことは今のところないなXPもあったんだけど、展示品限りだからさ〜・・・どこの誰か知らないやつらが使ったやつを買う気にはなれないしね。そう思わない?


とにもかくにもこれは少々やっかいなことになったぜ・・・