無題

http://www.nicovideo.jp/watch/utl8c0MhzddEs
すげえ。これが噂のウルトラマンセブンか!!これ作った人すげえwwwMerccuryとか知ってるかな?

お〜くせんまん♪お〜くせんまん♪


あ〜昨日は昼前から葬式のお手伝いに行って来た、と言ってもほとんど座っていただけだけど、いい勉強になりました。もうね・・・いろんな意味でリアルorz


私はまだ身内の死というものを経験していないので何ともいえないのですが、ホントに辛い。こんな状況でサラっとお経上げるとか私にはできないorz
とりあえず二時くらいに終わったのでそこからまた友達をゲセ行ってきました。二時くらいに外出、帰宅が四時。実に14時間遊びほうけてました。麻雀して、ガンダムしてギルティしてwww
麻雀は素人なので手加減してもらって普通。ガンダムは強すぎてついていけない。ギルティはポチョムキン使って厨行動。もうギルティとかひでえぜ。カイ、テスタ、ソル、ポチョ・・・みんな強キャラ!!テスタは投げしか狙ってこないしよ。ソルはVVばっかだし。あ、でもカイはそんなに厨でもなかったな。厨行動できなくなったのかもしれないけどwポチョはやっぱりスライトヘッドオンリー。容赦なく鏡ハメをやってくるアフォども。正直ね、ポチョムキン戦のときに負けた気がしないんだけど。ゲームじゃないもん。
あとそこのゲーセンで友達がよく挑発されるという厨ソルが乱入してきたので、同キャラ戦でわからせて(あれは完璧な内容だったw)10WIN・・・その間に来たキャラはポチョが大半orzそして帰り際にイノで練習してたらよくわからない二人(ザッパとポチョ)が回して乱入してきて12WIN。あのミリアどこ行った!!


まぁソルはその一回のみで、あとはずっとイノで戦ってました。立ち回りがむずい。6Pを使う習慣がないから対空に困る。今でもたまに立K対空してるしねorz
投げ仕込みや暴れにわからされるorzでも、一回崩したらコンボできるようになってきたし、横ケミ青ダッシュが結構できるようになってきました。あとは固めからの崩しだな。一人用ゲーするには固めがいることがわかった。またいろいろ調べるとするか・・・