仕事

めんどい〜・・・とりあえず仕事っていうか家のお参りの手伝いでした。


あとは家でひたすら読めということです。練習あるのみだそうだ。っていうか、練習してると眠くなる!!w
っていうか、お恥ずかしながら今まであまり手伝いというものをしたことがないw私にとってはほとんどがやったことがないことばかりなのです。一般の寺の人はこのくらいの年になったら手伝いができるようになってるんだろうけど、私は好き放題やらせてもらっていたのであまりわからない。笑いたければ笑え。


あとは一日衣装を着て慣れろだそうだ。あ〜いやだいやだorz
そうそう。昨日の10時くらいに友達とゲーセン行ってきたんだけど、ミリア姉さまに負けてきたよ。ソルでorz
ガン逃げ、ガン待ち、6K>レイン、近づいたら2Pばっか。とにかく中段が見えない!!6K、バッドムーン、この2つあるだけで脅威。意識してたら2Kもひっかかるし!!やはりあれか、もうVVしかないのか・・・


あとは人対策だな。そろそろ相手の攻め方やパターン、癖とかを覚えるようにしないと。みんなどう覚えてるんだろう・・・弾丸とかも卓球とかであるのかな?癖っていうかパターン的なもの。あるんだろうなぁ・・・難しいなぁorz


がんばります。気のせいか、ほぼ毎日ギルティを触っているおかげで、もっとあえて受身取らせて立Kと空投げの二択を迫るとか、ただやるだけじゃなくて、考えることが多くなったと思う。
あとイノでCPUやってたけど、ようやく横ケミ青ダッシュが少しずつ出てくるようになってきた。しかし残念なことに、まだ簡単な横ケミ青ダッシュ>JHS>着地エリアルという簡単なコンボしかできない。これでは端のみのコンボになってしまう。中央もできるようにと思ったらあの鬼のJS>縦ケミができるようにならなくてはいけない。むしろこっちが基本なんだけど、できないんだなこれが!!orz


がんばろ〜っと。闇猫のブリジットとかアバとかと良い勝負ができるようにな!!あとは友達が使うイノを倒せるようにね。プレイシティのみんなと遊べるくらいにまではやりたいね。できれば、あの知り合いの暴れソルをイノで狩りたいwww