ギルティ

その前に、論文提出してきた!!それと、掲示板に追試に関しての張り紙がしてあった。見てみると私の名前がない。これは一体どういうことでしょう。とりあえず同じ授業を取ってる人が追試になってて、私が追試になってないというのは受かってると判断していいのだろうか・・・まぁでも確認できたの一科目だけだしな!!他にも不安なのはたくさんあるさ!!
とりあえず留年という意識を持っておこう。論文も通るとは思ってないしな!!


はい。そしてギルティ。提出後プレイシティ北大路に行きました。そして医者にわからされた・・・四回挑んで全敗。四回とも全部3-2・・・しかも体力ドットorz


むぅ〜何がいけなかったのか。たぶん私の起き攻めで読み合いができてなかったと思う。体力なくなったら飛んで逃げてFBで降りてくる技ばっかやってたのはこの際置いておく。たぶんその前の展開がまずいと思う。医者って何されたら嫌なんだ?