パソコン

注意:昨日の帰宅のパソコンのトラブルで非常に機嫌が悪いです。
え〜昨日は追いコンでした。吐きましたよ。ええ吐きましたとも。たったそれだけ?っていう量で吐きましたが何か?
私はあれで限界です。足りないと思う人がいるかもしれないけど、私はもう嫌!!ずっと酒から逃げ続けてやる。チキンと言われても、付き合い悪いとか言われても知らない。酒がないと話せないようなヤツらに興味はありません。こっちから願い下げです!!


追いコンとかそんなものはどうでもいい。問題はここから。何度も言っているけど、このパソコンを早く壊したい!!!!
CONNECTPlayerが音楽を取り込まなくなりやがった。再生はできる。CD取り込みボタンを押すとCD再生を停止させる必要がありますとか偉そうにエラーは出すのに、音楽を取り込まない。


取り込まないから待ってると気が付いたらCONNECTPlayerがフリーズ。再起動して・・・この動作をもう10回くらいやってます。何が原因なんでしょう。レンズは逝ってるんでしょうか?それだったら音楽再生すらできないはず。約600曲入れてるけど、これくらいで悲鳴あげるようだったら音楽プレイヤーとして終わってる。そう思わないか!?
だからパソコンて嫌い。原因サッパリわかんねえんだもん。よく見かけるのはTinyhttp.exeのアプリケーションエラー。これが原因なのかなぁ・・・さすがに私も我慢の限界ですよ。


そしてパソコンは四年も使うもんじゃないってことがよくわかった。四年も経ったら修理は不可能ですからね!!廃棄一択だと思うぜ!!早く替えたいよ。最低条件実家帰らないといけないから・・・3月下旬?下手したら4月?冗談じゃない。論文提出したら即帰省して替えてくる!!あとインターネットもな!!一秒に2KBしかDLできないネットとか終わってるでしょ。四年前はまだ我慢できたけど、もう無理だな!!

・・・あ、追試とかあるみたいだから無理かも。もういっそ卒業諦めるか!!w


とまぁこんなことしながら家で暴れてます。とりあえずこのパソコンをバンバン叩いてます。マジで叩いてます。論文なんか知ったこっちゃないね。言うこと聞かないこのパソコンが悪い。


せっかくCD四枚(宙船とRolling starとFF1〜3のサントラ)も借りたのに・・・780円棄てたのも同じじゃんかorz






もう全部死んだらいいのに・・・