プリキュア

ふぁ〜珍しくこの時間に目が覚めました。就寝時間は確か12時まわったところあたりだったような気がするな。いつもこの時間に起きられればいいのにorz


さてさて、仮面ライダーブレイドが終わり電王とかいうものになってる。声が関俊彦らしき人がいる。また来週確かめねばっ!!
そしてプリキュア。三作目はセー○ームー○になったかw五人ものになってるとは・・・さて、誰が萌えるかなぁ〜っとアニメを観るがw


うむ!!第一印象、とりあえず緑と青。この二択www


おぉう・・・檜山に草尾!!これは面白いかもね。観れたら観ようかなw


そういえば・・・あ〜今日追いコンらしいな。申し訳ないが欠席させていただくよ。