卒論

すげえな。流れを書いておこうと思って適当に聖典持ち出して書いてるだけで800詰で三枚目終わった。これにまだ引用した聖典の口語訳などを書いていくから、もっと増えるんじゃないか?


少しだけ希望が見えてきた。今日も一日読書か・・・明日で友達に教えてもらったら半分くらい書けるんじゃないかな?引用した口語訳とか図書館だったらあるだろうし。


奇跡なのは試問終わってから一度もイノの練習をしてないということ・・・残念だがそんなことをやってる余裕はない!!・・・とか言いつつもエロゲはできる私に乾杯orz

まぁエロゲといってもひたすらサウンドモードでOPや挿入歌、EDを聴きまくるだけなんだけどね!!w



・・・最近本当に食べれなくなったね。一日一食でも行けそうな勢い(でもそんなうまくはいかないんだなこれがorz)。家に閉じこもってるからお金も使わなくていいし!!


どうでもいいが、最近身体が痛い。今日も起きようとしたら背中や肩や腰などいろいろ痛かった・・・運動不足なんだろうorz

メイド欲しいよな!!マッサージとかしてくれっw