卒論

はい無理〜orz
今日もまともに進まなかった。ん〜いい文章が思いつかないっていうか、どう書いたらいいかわからない。


とりあえず明日は綴じるための道具や書類やら何やらを買いに学校に行きたいと思う。
あと、髪も切りに行こう。
今日はとりあえずこれで寝て、徹夜しよう・・・本当は二日徹夜できたらいいんだけど、さすがにそれはまずいということで、とりあえず今日は寝ないと徹夜すらもできなくなるので・・・そうだなぁ・・・とりあえず20枚分くらい書けるだけのメモというか使えそうな文を書き込んであるんだが、それをどうつなげたらいいか・・・実質書けてるのは12、3枚かな?



私が「ボス」と呼んでいた人は卒論を17枚で、締切5分前に提出して無事通って、卒業してったネ申な人だwww


私もそんなミラクル起きないかなぁ・・・否!!ミラクルは自分で起こすもんだ。って弾丸とか言いそうだなぁ。元気してんのかな?www