卒論

あ〜どうしよう。進まね〜・・・
友達に聞いたら無理ということを先生に伝えに行くという留年を覚悟した人が・・・!!まさかの言葉に私もビックリ。


・・・まぁ彼は私より単位ヤバいって言うか、前期の時点でやらかした人だったらしいからむしろ今までよく書いたねと言いたいわけで。だって12月の中旬にあった中間発表にソイツが行ってたらしいからね!!すげえと思っていたんだが・・・残念だ(ホント言うと私もアウトだったんだよw)

とにもかくにもとりあえずページ設定をして書いているのですが、未だに三章が終わらない。できれば今日中に三章終わらせたい。明日二章を完成させて、徹夜してまとめて出しに行く。ん〜完璧w