卒論

よ、よし・・・何とか第三章の完成が見えてきた。同級生のN氏を言葉も借りて自分の言葉にしようじゃないか!!

三章で予定7枚。序章が2枚だから・・・残り11枚?(20枚を超えることを目標に考えているから)そうすると、二章も7枚くらいで、一章も5枚くらいにまとめが2枚か3枚になるとしたら?




おめでとう!!20枚を超えているじゃないか!!

とりあえず、今日はこれくらいかなw明日から問題の一章とニ章に入ろうかなと。そうだなぁ〜今どれくらいできているのかというと・・・800字詰めの最低10枚くらいあるかなということで・・・半分ですね。今日はがんばったと思う。引用が予想以上にできて進んだw残りの第一章と第二章。

31日〜1日にかけてたぶん遊んでくると思うから今日こんな時間まで考えてたんだけどね。正直時間がないね。2日〜7日の間にあと半分を考えろというピンチ具合。素敵すぎるわ〜w