実家

ハイ今日は最後のゲーセン行ってきた。とりあえずやりたいなぁなんて気持ち持ったまま書くことなど不可能!!ということで限界まで遊んできたつもり・・・だよ?

聞いて聞いて。今日ギルティで二敗した!!二回負けたんだよ!!実家で!!

すごい上から言うけど、岐阜県捨てたもんじゃないね。相変わらず厨行動なソルカイは言うに及ばず、投げ厨や、今回強キャラと噂されるせいか聖ソルはやはり多かった。そしてどこにでもいるぶっぱ髭。立HS>パイルとステップ投げしかできないヤツ。困るね〜こういうのがいるとやりづらくて仕方がない。しかし、やはり上手いプレイヤーはいましたよ。そのキャラは・・・


紙!!!!www


実は私は紙戦が大の苦手。あの何とも言えないカサカサ具合。逃げプレイになるのは仕方ないから許す。イライラするけど、ここはじっと我慢して・・・屠られました。何とか11WINまで耐えましたけどw

あと、私チップの対応悪すぎだな。何回同じの喰らうねんというくらい起き攻め喰らいすぎ。他にテスタ、アクセル、メイ、ロボカイ、ソル、カイ、などに挑まれたけどこれらは特に問題はなし。全てサイドワインダーという拳で殴ってきたぜw

Fもサイドワインダーの減り具合を見て吹いてた。あの減りはおかしくね?っていうくらいの減りを見せたから。中でも自分で頭悪いなぁ〜って減りをしたのが・・・


2DCHからのヒット確認GF〜七割コンボwいやぁ相手がテスタだけあって決めやすい決めやすい!!実に気持ち良かった!!


非常に良いキャラになってくれたと思うぜ!

あと、Fの知り合いで私とギルティで戦いたいという人がいたらしく、スラッシュだけど戦ってきた。
結果は・・・VVが強いソル使って負けるはずもなく、正直、またのお越しをお待ちしております。というくらい。

ギルティはこのくらいかな。正直ソルはやることがなくなった感があるから、あとはどうしたらもっと上手くなるかを考えようかなと思う。コンボ的なものはある程度形にはなってるから、立ち回りや攻め方一つにしても、ワンパターンにならないような感じでゲームを組み立てれたらいいなぁと思う・・・すごく難しいけど。上級者との壁を少しでも縮めたいしね。

そうそう。Fが、私のソルは見ててキモいらしいよ。自分としては嬉しいけど、一番私のソルを知ってる(と思われる)闇猫さんどう思いますか?w
・・・え?ガンダム?正直これを最後にやると自信なくすし、勝てないからイライラするし、やる気も削がれる。毎回書いてるけどガンダム面白くない。経験不足だから楽しくないかもしれないけど、正直相手が悪い。追いつける気がしない。何より負けるとわかっているのに私と組んでくれるパートナーに申し訳ない。お金を捨てるようなものだからね!!内心「コイツと組むのいやだなぁ」とか思われてるんだろうなぁとか考えるだけでイヤ。
本来こういうのは本当に実力が似たくさい人と一緒にやるのがセオリーなんだろうなぁ・・・だからチーム戦てイヤ。ギルティとかの方がよっぽど面白いわ。

連コインしてると勝たせてもらったんじゃないかとか思ってしまうし、全てネガティブに考えてしまう私がいる。思ってるだけならまだしも、あろうことか、こんな空気を出してしまったがためにみんなもシケた可能性がある。


本当にみんなには申し訳ない。そしてもうFと遊ぶのやめようかなぁとちょっと思っている私がいたりする・・・ムキーーーー!!!!