ゼロの使い魔第08話〜第13話

あれ。もうこんな時間ですか・・・ま、いっか。明日雨だし・・・動き様がないしね。
6時くらいに先輩の家に行ってピザをご馳走になりまして、二時くらいに帰宅しましたw他に先輩2人でしたから楽しめましたw

帰宅してからはとりあえず全話観ました。超萌えwこのルイズをツンデレと言うんですねw彼女をツンデレと言わず何と呼ぶのでしょうかw
まぁ13話で収めるにはこんなもんでしょうか・・・小説知らないから何とも言えないけど。とりあえず魅力的なキャラばかりでした。ルイズを筆頭に、シエスタジェシカ、キュルケ、タバサことシャルロット。あとアリエッタ!!(女性ばっかやんw)
あの刀も素晴らしく良いキャラしてましたね。これマンガ出てたよな?買おうかな・・・あと、人気が出たのはEDらしいけどOPも良いと思うのは私だけ?銀様は「そんなによくない」と言っていたが・・・ここは好みだけどね。

とまぁすごい勢いで観てしまいましたが満足しましたw
次は何を観ようかなぁ・・・やはりここはAIRか!!





・・・と、そうそう。今日四条に行っていろいろ買えましたよ。趣味から目的のコートまで。まだ早いかなと買ったあとに思ったりもしたけど、まぁこの値段ならまた四年間くらい使えるでしょうという事にしておこうw

雷恐いなぁ・・・