立冬

とりあえず急に寒くなりましたね。朝と夜が!!
困るね〜こういう気温の変化はw

もう冬物のコートを出してもいいんじゃないかと思ってしまうくらい寒い。とりあえず寒い。自転車乗ってるときも寒くて寒くて・・・手袋は・・・あ〜そういえば片方ないんだったな。毎年どっかやるよなぁorz

あといいかげんコートを新しくしたいな。四年間使用してるもんだからさすがに・・・ねw
今日大学近くの店で良い感じのコートを発見。金額約一万円也〜まぁこんなもんでしょう。コートならもう少し出してもいいくらいかもね。

金曜日に弾丸と四条に行くみたいだからそんときに探してなければあれを購入しようかな。



今年の冬も長袖シャツにコートの一択だぜ!!

みなさんも体調管理には気をつけてねw