無題

久しぶりに日記書いたぜ。土日何をしてたかというと、連れの家(北大路白川近辺)に遊びに行ってました。しかも歩いて!!正直しんどかった・・・帰ってきてすぐ寝てしまったしねw




今週がんばったら来週学園祭で一週間休みになるからがんばろうw

あ、今日北斗対戦してみたけど、私には無理という事がよくわかった。がんばれという声を聞くが無理!!まずセンスがない。教えてもらった、または覚えたこと、つまりワンパターンよwしかできないから対応されたら何もできない。他の攻め方が思いつかない。同じことがギルティの他のキャラにも言える。出てこないから何もできずに負ける。

こりゃあメルブラやサード、SEEDなんて無理に決まってるよねorz
所詮私か・・・まずギルティをやっていることが奇跡なんだよね。その辺を勘違いしちゃダメよって感じね。




悔しいなぁ・・・勘やフィーリングでできる人がうらやましい!!