ゲーム

最近よく会うんだが、その人が使うブリジットに勝てません。
友達が使うブリジットなどとはわけが違う(ヒドスw)。まず近寄れません・・・自分もまだまだだなぁ。対策が思いつかないから連コインしても無駄だしね。あの人は上手いわ〜・・・

さて、ネットしていたら、むかつく奴というスレッドがあって、気になって読んでいた・・・いろいろ理解できるとこもあり、それは違うんじゃないかと思うとこもあった。
読んでとりあえず、相手に対して「厨」とか「○○UZEE」的な発言は控えようと思った(できればな!)w
私はソル使いなので、私は叩かれる側なんだが、ソル使いの人は肩身が狭いね・・・ヴォルカが強すぎるんでね・・・直ガ割り込みのヴォルカをしても所詮ヴォルカはヴォルカ。やられてる側は暴れてるようにしか見えないんだろう(実際私も同キャラ戦でたまに思うんでw)。というか、友達に言われましたorz



こういうくだらないこと考える時点で私は勝負事に向いてないんだろうと思うわ。