orz

あ〜疲れた。またも闇猫が泊まってましたw
しかも「このウォッカまずい〜」とか言って置いて帰りやがった・・・今度来た時に飲むつもりだろうが、そうはさせるか!!学校に持って行って渡してやるぜ!!

とりあえず、この土日はギルティして、テイルズを廃プレイ(主にTOD2)して、マジック(カードゲーム)して、ファンタジアのアニメ観て、ゲーセン行って北斗してました!!





卒論今週発表なのにね!!・・・・・いやね、もういいかなぁってw

それよりも、ゲーセンの北斗の拳を始めました!闇猫がユダ使っててかなり上手いんで、教えてもらうことにしました。
使用キャラはシンです!!(厨クラスに強くもなく弱くもないらしい)
やってて楽しいねwやはり近くにできる奴がいると教えてもらえるし、コンボできるから面白い(闇猫いわく、コンボと理不尽さを楽しむゲームらしいw)。
・・・確かにこれはって感じはある、かな。まだアーケードやってるだけだから何とも言えないけど。まさか私がテ〜レッテ〜をプレイするとは思わなかったよw

あと、メルブラ、3rdも始めようかなぁと思ってます(これでゲーセン行ったときは楽しめるだろう)。使用キャラは決まってるからひたすら触って勉強するのみです!!
理由は実家に戻った際にギルティとSEEDだけだとムリ(ギルティは人がいないからプレイできない&SEEDはレベルが高いから入りづらい)という理由と、実家の仲間が北斗、3rd、メルブラをプレイしていたりするので、勝つ(理想はボコる)ためw





とりあえず実家で勝てるようにw
とは言ったけどしばらくゲームやらないよ!?ゲームやりすぎ(スティック握りすぎ?)で左腕痛めましたとかありえないよ!?動かしててたまにピキーッ!!って感じで痛むんだよ。

やれやれだぜ・・・orz