昇格

明日入れ替え戦なんだけど、来年からの変更で順位決定戦となった。しかも勝っても負けても昇格はできるようだ。

とりあえず昇格おめでとう!!(早ッ!)明日の試合がんばってくれ。応援がんばるぜ!!

で、これより下は私の・・・何だ?
これで事実上明日で私の四年間が終わるだが、早かったね・・・
まずは通算成績から。(これは四年間のリーグ戦のみの成績です)

シングルス 0勝5敗
ダブルス  6勝8敗

何ともまぁ情けない成績ですことwたぶん最近の選手で一番成績が悪いんじゃないか?ま、あの練習ではこんなもんでしょうね。でも、弾丸ファイヤーがいなかったらダブルスの勝ちはもちろん、今の私もなかったわけで。彼の入学は私の歴史を大きく変えてくれたと思う(特にチームIMDと称して私と接してくれたのは嬉しかったよ)。結果は付いてこなかったけど、よくがんばった方でしょう・・・自分なりにネw(個人的にダブルスは勝ち越したかったなorz)

どんな結果であれ、後悔はするものだと思う。成績が良ければもっとやればよかった、と。悪ければ何でやらなかったんだろう、と。だからあんまり深く考えないようにするよ。考え出したらキリがないしねw

さて、くだらないことを書いたね。スルーしといてw