フフフ・・・

今日久しぶりにギルティをやってきました。


情けないくらい弱くなってた。駆け引きできてないし、バーストのタイミングもひどい。こりゃ部活の方に神経使いすぎたようだな・・・



これは18日のオフ会に行かなくてはならないようだ・・・がんばってリハビリしようか。しばらくサブキャラなしだな。部活とゲーム、両立は難しいねw(部活と勉強なのでは!?)


どうでもいいけど、銀様がかなり自分の時間、友達を犠牲にしてるようだwしかも追い討ちのようにS氏が休部宣言wぶっちゃけひどすぎね!?(スパロボ風に言うと、雑魚にビーム普通に当てるだけで撃墜できるのに、熱血他を容赦なくつぎ込むくらいwギルティ風に言うと、金色ジョニーのミストファイナー喰らうくらい。ペッて感じでw)
とにかく、これで銀様は練習に行かなくてはならなくなった・・・実は銀様もこの試合が終わったら休部する予定だったのにね!ここまで来ると何か策略みたいなものを感じるよ。哀れ銀様orz

何とか助けてあげたいけど、一応私も卒論を書こうと試みるわけで。ギルティもやらなきゃいけないし・・・w




結論・・・がんばれノシ