注意

次の文章を読むのはオススメしません(じゃ書くなよw)
読む人は覚悟を決めて読んでください・・・読んだ人は、引かないでねw
今日九時くらいに卒業した先輩に誘われてカラオケに行きました・・・しかも2人wまともに歌わずに部内の話やいろいろ話してましたw(ここでカクテル2杯飲みました)

「今日はDマン帰さねぇw」

という言葉通り私は拉致られました。行く先は四条・・・




四条で、先輩から帰りのタクシー代ということで1000円いただきました・・・そして入った店は、セ○キャバ!!!!

内容を書きたいんですが、さすがに恥ずかしいので控えておきますw(40分7000円也)

ここでも10000円いただいて「お釣りはいらねぇ」と言われ3000円入手・・・




終了後もう一軒行くぞwと言われ次に行った店はキャバクラ・・・(もう何がなんだかわかりませんorz)
いざ初のキャバクラ!!(順序逆じゃない?w)

まぁ感想は、私はムリな空気ということがわかったorz先輩がベロ酔いしてしまったためにもう私もキャバ嬢もドン引きwとは言え、私も少量の焼酎の水割りとは言え五杯くらいは飲んでいたので大変頭が痛かったです・・・

当然のごとく、帰る時には先輩まっすぐ歩けません・・・困ったものです。とりあえず先輩のタクシーを呼び、乗せて帰らせますw

ここで別れる際に帰りのタクシー代とか言って1000円入手・・・(もうこの人記憶にないんだろうねw)




ということで都合5000円入手wタクシーなどに使うのはもったいなくて、徒歩で帰ってきました。あの通りの中で一人にされたのは正直焦った。ダッシュでいつも使ってる道に出てそこから歩いて帰宅しました。

という夜でした。疲れたけど、面白かったし、おこづかいもらえてウマかったからいいんだけどね!

こんな私をどう思いますか!?どうぞ皆さん引いてください・・・orz