よし

そろそろ京都に戻らないとな・・・アニメイトに行ってアベル伝説の予約、メロンブックスに行ってほしい本を探してくる。あとはとらのあなに週末に届くようにしてあるからって言うのが一番の理由w
5日に帰ってきてもう18日か・・・約二週間の帰省。帰ろうとすると親がうるさいんだこれが。
「練習なんか行く必要ねぇ。お前の役目は終わった。」
とか何とか好きなこと言ってくれてさ・・・大事すぎるのも困ったもんだorz

まぁねぇ。この年にもなって親の手伝いもしねえっていうのは最悪の息子なんだろうけど。じゃ何か?手伝ったらいつ京都に戻ってもいいってか?それもおかしな話だろうw
ぶっちゃけ言っちまえば京都の方が住みやすいんだ。どんな生活しても何も言われないしね。自転車でだいたい行きたいとこ(本気になれば枚方までw)に行けるし・・・

それでも実際練習来てくれたら嬉しいと言ってくれる人がいるなら行きたいんだけどね。