実家

昨日帰ってまいりました・・・

早速仲間に誘われて徹夜でゲーセン行ってました(帰宅時間5時過ぎw)

まぁゲーセンの前に麻雀をやってて見て勉強してたけど・・・おもしろそうだ。

んでゲーセンですが・・・ソルで20連勝w最後は仲間が帰るって言ったから捨てゲーしてきた。相手の人ごめんなさい。

こっちでは違うキャラ使おうっと・・・ジョニーとか紗夢とかw



あとはガンダムの勉強だ・・・こっちではひたすらこの勉強をせねば・・・覚醒の使うタイミングやコンボがわからん(特にスピード)

でもやった感じ、かなり格闘を決めようゲームになってるのがうれしい。あまりガン逃げのスタイルができなくなってる気がする。まぁ岐阜と京都で戦い方が違うのかもしれないけどw

がんばろう。機体はまだ決まってないけど。面白そうなやつ使いたいね。この時代にいるドム・トルーパーとかw