ゲーム

これはすごい・・・イースの製作会社Falcomのソフトを扱っている某サイトでイースの世界観や用語集、極めつけには管理人が作ったと思われる年表が載っていたので見てみたが・・・これは面白いw完全にイースファンだ。
しかもOVAまであるではないか!しかも声優陣結構豪華!これは見なきゃいけない!(ちなみに93年のヤツですw)

思ったとおりこれは作品順に歴史が進んでるわけじゃないんだ・・・1、2、4、3、5、6の順か。だろうと思った・・・よし。2が終わったら本命4をプレイするか!その後3をプレイだなw

関係ないけど、どうやらこれPS2版も出てるみたいだ。



よし、全て買おうw(新品で売ってるかなぁ・・・こんなマニアックなの)



イース面白いよw(ファミコン版などはいろんな意味でね)





・・・・・・え?お前だけだって?ナサスorz