久しぶり

はい八月になってしまいました。一年は早いもんですねぇw

ということでここ土日の内容を書くと。とりあえず友達がずっと泊まってました。土日で何をやったかと言うと・・・

1、マジック・ザ・ギャザリング(ひたすらやってました)
2、ギルティ(家もしくはゲーセンで新キャラ練習)
3、麻雀(教えてもらってもサッパリわかんね)

の三つ。なお、睡眠時間は約八時間・・・?もっと寝てるかもしれないけどね!空が明るくなるとか当たり前w

いやぁしんどかったw

ともかく、今月末に試合があって、ベンチには入れということですので、補欠でも準備はしなければいけませんから、この生活は極力控えようと思う。(練習に関して家族ブチ切れw)
今日から練習というか、まずこの太った体と体力を何とかしなければ・・・今日のあの内容でバテたらどうしようもない。銀様とか私よりひどかったね!


銀様「私は卓球以外で運動はしないですから」


・・・ふ、衰えたな。ユ○w

がんばろう・・・