ギルティ

あまりに暇だったから同志社ゴールド行ってきた
まずはジョニーで一人でアーケードやってたら乱入

VS聖騎士団ソル・・・結果0-3で負け。悔しいけど何もできないわ。ジョニーもっと勉強しないと・・・難しいけどできたら強いキャラかとw
悔しいから聖騎士団ソルで対抗wお互い似た行動を取って様子見て、ワンチャンス取ったら攻めるような展開。とりあえずイケイケで攻めた私が3-2で勝ち。その後連コインで聖騎士団ソルが乱入。同じように3-2で勝利。

VSスレイヤー・・・本当に多いなぁここ。しかも厨w上手いというところ何もない。とりあえずぶっぱパイル。マッパフェイントして投げ。これは相手が強いんじゃなくてスレイヤーが強いんだね。何でこんな強いのかな?w0-3で負け。連コインしたけど1本取るのがやっと・・・勝てません。今の私じゃorz
悔しいから紗夢を使って連コイン。3-2で何とか勝利。最後は本当に暴発です。スミマセンw

VSブリジット・・・いやぁメインキャラっぽい感じがする。こんな職人キャラいないしねwとりあえず0-3で負けてしまいました。悔しいから連コイン。今度はちょっと考えて攻めたけどかわされた。2-3で負けましたorz

う〜ん・・・一番使いたいジョニーの勝率が悪すぎる。どうしたらいいのかな・・・