ケガ

先週の木曜日、昼ご飯を食べてる最中に口の中に違和感を感じた。そのまま気にせずご飯と食べているとどんどん口の中に何か物ができていく感じがして、ついにはご飯が食べれなくなるまでになってしまった。
何が起こったということでトイレに駆け込み鏡を見る。すると・・・

左下の奥歯の後ろの辺りからのどのあたりにかけて血が出て溜まっているではないか!(水ぶくれの血の状態?)

あまりの大きさに私は必死に指で潰そうとした。しかし結果、そのとき食べた物を戻すだけだった・・・ナサス

さすがに参ったのでつまようじをもらい、潰して何とかしのいだのだが・・・
今はそれが元になって口内炎になってしまい、まともに食事ができない・・・飲み物すらもまともに飲めないこの状況orzこの症状は少し前になったことがあるのだが、ここ最近はなったことがない・・・しかも一番大きかった。

友達はこれはストレスからだと言っていたが、詳細キボンヌ!医者に行くにしてもどこにかかればいいのか・・・もう今度なったら診てもらうさ。

痛いよ〜;;