ギルティ

今日CDを返しに行ったついでに同志社ゴールド行ってきた。久しぶりに行ったので台の配置とかすごい変わってた。まぁとりあえずギルティやってたので乱入。
ジョニーで乱入しました。

VSディズィー・・・ん〜投げ厨?1セット目は最速で受身取ってて投げられまくって取られてしまって、んじゃタイミングずらしたら案の定相手は受身取ったの見てからやってるんじゃなくて、もう前提で飛んでた。残念だね〜ボッコボコにしてやった。ディズィーにディバコン決めれないからジャックしたあとは近S拾いから普通に空中コンボでした。3-1で勝利。

VS闇慈・・・ん〜悪くないけどもう少し立ち回りやコンボ覚えようね。私は臨だけ出してりゃ勝てる人じゃないからねw3-0で勝利。

VSスレイヤー・・・結果は2-3で負け(最後は6K>近Sに割り込み超秘のコマンドミスorz)。たぶん最初のディズィー使ってた人じゃないかと思う。投げ厨ここに極まれりって感じ?(ガン逃げ→ダウン取ったら投げしかなかった)とは言え向こうも適度に暴れてきたからこっちも対応に遅れてしまった。マッパフェイント強すぎね?反応の方法キボンヌw

まぁそのあとは聖ソルとか使って連コインしたけどまぁ勝てなかったね。まぁこんなもんだろ。納得できない終わり方してもスレイヤーだからっていうことで諦めはつくwソルはあそこで使う気になれなかった。

あ、雷・・・恐いからパソコン切ろうw