シルメリア

クローサス森林遺跡で詰まりました。わかんねぇorz

あの台座をどうかしたら道ができると思うんだけど・・・どうしたらいいのか!解けないからもう一つのダンジョン(館)の方に行ってボスを殺ってきた。殺ったら封印石が二個持てるようになったwあと獲得経験値2倍、獲得OTH0っていう封印石があった。超うれしいwこれでいらないエインフェリア達をさっさと解放できる。解放してから会うと50000THもらえるっぽいから、いらないとわかったやつはさっさと解放してやろう・・・

どうしたらいいんだぁ・・・あのダンジョンorz

スキルとかはポイントが足らなくて今はフェイント、レジェネレーションヒール、フリーアイテム、あとは適当にアイアンフィストやハードボディ、マインドバーストとかつけてる。

結構面白いスキルもあるね。ジャストガードとか結構格闘ゲームっぽくて好き(要は直ガw)。使えないけど・・・
現段階のお勧めはリジェネレーションヒール。これは回復二倍の封印石持ったらかなり使い勝手がいい。受けるダメージが40〜60なのに対して回復するのが約40だからほぼノーダメージw200〜300のダメージなんて反撃中の攻撃で回復できる。結構回復するペース早いから超便利w

今日はひたすらレベル上げしてただけだな。先へ進もうにもわからないから無理ゲー。どうしたもんかなぁ・・・