ふぅ

ひぐらしのなく頃にを観ました。いやぁなかなか不思議な終わり方をしたけど・・・ハダカのサトコちゃんには一瞬ドキッとしちゃったね!!(アブナイアブナイ・・・)

しかしこうなってくると漫画が読みたくなってくるなぁ・・・確かあったよね?よね?



余裕があったら買ってみよう。その前にゲームをやれってねw

あ、卒論に関してはテーマは決まったよ。「親鸞の求めた本願」です。

まぁこれで出してあとはひたすら自分で何とかしようかなぁと。

・・・どっかの先輩は約七、八割卒業生に書いてもらったって言う人もいるけどwうらやましい限りですわ。

もうすぐ六月が終わりますが、七月はまた忙しいですねぇ。
1日にOB会、2日にスポフェス。下旬にはいよいよテストがあります。正直、大変ですわ。つくづく2年、3年遊んでしまったのが悔やまれますよorz

免許もいつ取るんじゃみたいなコトが親に言われるし・・・忙しいなぁ。いろんな意味でw