ゴルァ!!

今日バカな後輩が私の家で火をかけたまま一時間くらい放置してやがった・・・玄関もう暑い暑い・・・フライパンとかもうヤバかったよ・・・


今度やったらブチ切れてやるからな。笑い事じゃないんだよ。火事だよ?火事になっちゃうんだよ!?もし燃えてたらヤツは責任取ってくれるんだろうな。もし笑って過ごすようならヤツは某Jと同じとみなしてしまうからね。

私は間違ってないよ。「些細なコトさw」だぁ!?ふざけんな。テメェん家だったら気にするだろ。それくらいの常識を持ってほしいね!!自分は常識持ってるよwって言ってる人間が聞いてあきれるわ!!まぁ?今回は大事にいたらなかったから良かったものの!!

以後気をつけてほしいね!!





会ったら直接言ってやる・・・恐いけどw