無題

今日はギルティ本当に調子悪かったorz
こんな日もあるよねッw



いよいよ新幹部での練習が始まるw良い意味でいろいろな改革ができるんじゃないだろうか・・・正直、私は結構期待をしているw

蒼星石・・・選手兼監督状態wまぁ彼と相方が練習に行くかどうかでまた状況が変わってくると思われる。何だかんだ一番上だからな。重要な位置だねw
銀様・・・みんなに人気があるから大丈夫!!(根拠はなしw)
弾丸ファイヤー・・・いればムードメーカーになる(○ニ○駆とか、○ー○ーとかw)
S氏、I氏、M氏・・・大丈夫w
south氏・・・ノーコメントw

この時代に入れなかったのが非常に悔やまれる。こう考えると私はあまり良い時代に入れなかったと思うし、良い先輩にはなれなかったなぁorz





二年という長い期間になるけど、ここで変えれたら君たちは英雄となる!!