無題

あ〜恋してw


janbyさんもういいよ。うん。そう言いだしたらキリがないからw





あ〜疲れるなぁ・・・orz
最近のギルティも知らない人は微妙っつか相手にならないっつか・・・身内は身内で楽しいけど勝負から遠ざかってるみたいな感じ(意味わからんな)・・・

謎に今日噂の新入生(M氏ね)が見学に来て話してたけど・・・なかなか難しいですねぇw
と思ったw



あ〜どうしてこうつまらんかなぁ。逆にどうしたら面白くなるかなぁ・・・わからんなぁ・・・

うん。とりあえずGet The Worldでも聴いてよw

たんたんと一日過ぎていくなぁ・・・授業行かなきゃw気が付いたらもうこんな時間だし。何かしたっけなぁ・・・あ〜イライラが募るわぁ。