無題

超暇・・・

あ、今部に嵐がきてるかも!?・・・勝手に私たちが騒いでるだけかもしれないけどw

赤人よ・・・ついに、ついにお前も!!!!・・・私は嬉しいぞぉぉぉぉおおおお!!!!





アイツをしあわs・・・ゲホゲホッ!!いや、仲良くなってくれよw
私(他二人)は暖かく見守ってるよw

それと!!先輩が言ってたんだけど、試合勝ち越したら焼肉おごってくれるって言ってたのにおごってもらえないとかどうなんだろうコレ。しかも向こうから言ってきたのに!!!!

どうよコレ・・・

まぁいいさ。向こうがそういう態度取るんだったらこっちも考えがあるからね。正直そういう人だとは思わなかったねwみたいな空気だしてやるからね・・・みんな協力キボンヌ!!!!