無題

あ〜心も体も疲れてます・・・誰か癒してくれないもんかねぇw

今までお世話になっていたI氏との関係も切れ、新たな私を踏み出しました。引退したら一人なんだろうなぁw



でも今日の練習の雰囲気は悪くなかったと思う。ただ一人を除いては・・・

ヤツの暴行もそろそろ止めなければならないな。今日の昼に、仕事の件で「たまには自分でも行こうぜぇ」と軽く言ってみたけど、
「ウチもやってるよ」
「ウチだって近くの店行っとるわ」
「誰が取って来たと思ってんの」
と逆ギレされました。反省の色なし。こりゃ赤人やS氏のことなどこれっぽっちも考えてないと思うなぁ。自分が頼みに行ったのなら自分が行くべきだと思うんだがねぇ・・・間違ってるかな?