今日の反省

はい練習シボンヌ。と、いつもならここで終わるんだが、今日はどうシボンヌだったかと考えてみよう。これから日記に残りの金と練習の反省を書こうと思う(あくまで思うだからね。これで考えてるかはわからんよ)

まずあれだ。練習前の試合ね。まず一言、アフォみたいに同じところにサービス出してレシーブされて同じミスをする。この展開が八割。馬鹿か。その日はダメだったなぁと終わるからダメなんだけど。とりあえずあーいうレシーブをさせないためにはどうすればいいかを考えて。まずサービス。

それと今日の練習。何がいけなかったって、FHDを振ったあとにBHDを振ろうと練習したことに関して、やっぱり同じミスを繰り返している(具体的なミスり方は回転かけようとして端っこにあたるか、しっかりあたらずにネットミス)。今日はもう仕方ないとして明日やる時に同じことをしないようにしなければいけない。





とりあえず今日は練習してないからこれくらいしか思いつかない。また明日・・・

それから今日実家の仲間が遊びに来た。遠路はるばるありがとうございます。