巫女巫女ナース!!!!

今年もよろしくお願いします・・・いやホントに。あと一ヶ月くらいだけどw
四回生になって最初の萎え〜成績表・・・orz

と、思ったのだが、自分が思っていたよりかなり良かった(勘違いしちゃダメよwこれでも崖っぷちに立たされてるんだから)

今年はかなりしんどい年になりそうだなぁ・・・あぁしんどw

そして後輩の成績を聞いた。まぁ一言。落ちろ〜!!!!(某○ォルカニック○ァイパーねw)
まぁそれもそうだけど、大学は勉強したら受かるんじゃないんだなぁと、しみじみ実感した日でしたw(赤人・・・ドンマイw)

今日はいろいろあったなぁ。
久々登場・・・S氏ネタwまさかあそこまで追い込まれてるとは・・・ここは私が何とかするしかないのか!!!!ありゃ辞めても止めることはできないね。しかし私の年代は邪魔だね〜かなり。迷惑しかかけてない。私たちの年代を代表して誤ります。本当に申し訳ないです。





来月まで残り33194円!!!!超がんばれw





現状を打破するにはたくさん女子部員が入ってくれることしかない!!!!
さぁ!!!!君も私と一緒に祈ってくれたまえ!!!!

入ってくれますように入ってくれますように入ってくれますように入ってくれますように入ってくれますように入ってくれますように入ってくれますように入ってくれますように入ってくれますように入ってry・・・(何かやらしく感じるのは私だけ!?)