無題

今日は昼まで寝ていました。コイツら(私も含め)クズだな。こういう生活はもうそろそろやめないといけないねw・・・・・と、反省は終わり。

昼過ぎに高校の仲間から電話があった。どうやら就職活動でここまで来たらしく、面接終わったから何かしようぜという内容。とりあえずクズAとクズCを家から追い出し、仲間を迎えに行く。

二時間くらい家でしょうもない話をしたあと、京都駅まで行き、お好み焼きを食べ、「最近どうよ?」みたいなベタな会話を一時間強してお別れしました。明日も名古屋に就職活動とのこと。大変だなぁ・・・(他人事w)



そのあとは私はお決まりのゲーセンに。京都駅にある噂のゲーセンに行きました。何と同じ学校のゲーセン仲間に会った。どうやらヤツも就職活動をやっていて、帰りに寄ったらしい。まぁ対戦したけどあたりまえのように勝てなくて・・・orz

そのあとは噂に名高い紗夢使いを発見。お話をしてまいりました。偶然同じキャラをやっていたのでいざ同キャラ戦・・・

・・・・・・・勝てないorz

三回くらい連コインしたけど全く歯が立たず、完敗w
そのあとはアドバイスを受け、考え方から立ち回り方を教えてもらった。今後の参考にしよう。つかしないと私は勝てないんだろうね。内容はまた後ほど。これから客が来るらしい。(今日と同じ目に遭わなければいいが・・・)