さて・・・

赤人よ。そろそろあなたも覚悟してもらおうか。

まず一言。あなたしばらく練習しばらく休みなさい。まぁ今はまだいいが、これから新人戦、リーグ戦をやるにあたって、もう辞めるしとか言われるとハッキリ言って邪魔。モチベ下がる。別にそういう状況がいかんとは言わない。誰にだってそういう時期はあるだろうし、私もあったから。ただ、これからそういう大事な時期を迎えるから、チームで勝って行くにはあなたも含めて全員で勝って行きたいから。


それまでに休んで何かしら自分で意識をつけてから練習をして。まぁあなたがそこまで腐った理由は私たちにもあるかもしれないけどwそれでも今のあなたはハッキリ言ってひどいな。






また直接言うかもね。