ようやく・・・

ようやく復旧しました。げれげれありがとう。マジにこの数日間お世話になりました。お礼と言ってはなんですが、今度一緒に遊ぶときは何かしらさせてください。

本当にありがとうございました。



さて、これでやることは全て整った。あとは向こうで楽しむだけ。この快適具合はたまらんねwおおっと、練習があった。まぁこの一週間でたんまり遊んだし、三月はとりあえずめっちゃ練習に励もうと思う。この一週間は大きいよw

あれだ、得たものもあれば失ったものもある(個人的には失ったものの方が大きいかも・・・)。そんなわけでお待たせしました、明日帰宅予定です!!

100倍の重力に耐えた修行の成果を見せてやる(笑)