久しぶり

いやぁげれげれの下でパソの書き換え?(XPから2000にね)を勢いでやってしまった。そしたらもうエラいことになってる。自分好みに容量を変更し、前よりも格段に早くなったのはいいものの、準備がしっかりできていなくて、大事なことを忘れていたよ。

・ネットに登録しておいたお気に入りたち。すべて消えましたw
・私はAir-Hなんだが、設定をしなおすのにパスワードなどの書類を紛失してしまったため、今現在復旧するのに奮闘中(親は大激怒w)

以上二点を中心に今現在頭を悩ませています。やはりこういうのはしっかり準備や話し合いを行ってからやるべきだったかなぁと後悔(別に書き換えに後悔じゃなくて、準備をしっかりやらなかったコトに)
しかし、げれげれからもらった某動画たち、これはすばらしいwつかヤツのパソの中に約800個もの動画(容量では言い表せませんw)があったのはかなりびっくり。





何とか戻るまでに復旧しなければ・・・