無題

追いコン嫌だなぁ・・・私の計画的犯行予定では土曜日に高熱を出し病院に行った結果、インフルエンザと診断され、翌日の講習会も休まざるをえないという完璧な予定w
ただ、自分かなりしんどいけどねw体も、部内の感情度が直下型ダンディだで。これはまた、プライベートアクション(懐かしいw)で感情度を上げなくちゃいけなくなるね。

さて、そんなこんなで今日もチームの一人とめざましテレビが始まるまでくだらない話やこれからの部内や「新入生女子がゴソッと入って某姉妹がまたしゃしゃり出て、オーダー決めるのにもめるんじゃね?w」みたいな話をしててかなり笑ってたw

まぁあまり人のこと笑える状況ではないんだが、今のうちに笑っておこう。



これからどうなるのかなぁ・・・部内的には面白い予感はするんやけど、私自身は面白くない予感がする。(意味わかるかな?)

理想はとりあえず女子が4人くらい入って、もめるwまずもめなさい!!これが最高に面白い展開。あとはその新入生がK氏と赤人に惚れるwそれで三角関係で〜みたいな感じになったら究極面白いねb!!ってチームの一人が言ってたよw





最高w